HOME
楽しく節約   オークション   アフリエイ
投資
プロフィール


私はこの講座からのスタートでした。

ネットで収入を得たい・・。
でもどうすれば?どうやって?
しかも私はホームページすら持ってない。

そして見つけたこの講座。

『でたらめホームページ作成講座』
とても怪しい講座名・・。

私はこの講座を、信頼している友人に紹介されました。
その友人は、この講座の先生「鹿野先生」のお知り合いでした。

「鹿野先生の講座なら安心だよ」
と友人に言われ、
「講座名は怪しいけど、3900円だし。やってみようかな」

そんな感じでこの講座を受講しました。
 

 私は、この講座でホームページの作る楽しさを知りました。


 名前で分かる通り、ホント楽しい講座でした。

 鹿野先生はとても明るく、友達感覚で教えてくれるんです。

 そしてこの講座はね、ホームページを作る方法を学べるだけじゃないんです。

 「収入を生むホームページ」の作り方を教えてくれます

 「収入を生むホームページ」の作り方、他にもそんな講座ありますよね?

 例えばこれです。→ウェブノウハウ ラーニングコース

 これも素晴らしい講座だと思います。

 だけどね、価格が・・・・。

 そう、一桁違うでしょ?

 こちらの講座は確かに高いだけあって、貴重なノウハウがたくさん詰まっています。

 このノウハウをきちんと実践すれば、かなりの収入を得ることができると思います。

 でも難しいんです。

 かなりの根気が必要です。  
 
 高いノウハウは実践するのが難しいんです!!

 「私には根気があります!!」

 という方は、お高い講座をお勧めいたします。

 でも初心者の方は、ちょっとおっかないでしょ?

 私には高いノウハウを実践する自信がなかったので、とにかく安いこの講座を受けました。

 そして無事、ホームページができあがり  (コレです →お金持ち大作戦

 『でたらめホームページ作成講座』を卒業しました。(卒業は誰でもできるよ!)

 しかし!!!

 卒業してからが、この講座のすごいところでした。

 『ノウハウ』というものは新鮮でなくてはいけません。

 ネットでの世界は時間が早く回っているらしく、『ノウハウ』がどんどん古くなってしまうんです。

 その古くなった部分、そして新しいノウハウをこの講座では、卒業した後でもフォローしてくれるんです。

 もう卒業しているのに、鹿野先生は丁寧にメールをくださるんです。

 『卒業生』という立場を得てしまえば、もうこっちのモンです♪

 分からないことがあれば、鹿野先生にメールで質問もできちゃいます。

 そして、もうひとつ、この講座のすばらしいところ。

 素敵な仲間ができたんです。

 そう、この講座を卒業した仲間達です。

 初心者の私達には仲間が必要です。

 そして、この講座でできた仲間達と、お互いのホームページにリンクを張り合ったり、

 色んなことを相談しあったりしています。

 そんなこんなで、この講座で『収入を生むホームページ』の作り方を学び、

 すぐに3900円以上の収入を得てしまいました。

 そう、この講座は3900円。 この金額くらいはすぐに取り戻せます。

 ここの講座で知り合った友人もすぐに取り戻してしまいました。

 そしてまだまだ収入が生まれる可能性があります。

 それは自分次第です。

 頑張るか、頑張らないか。

 考えるか、考えないか。

 そして1番大切なのは、

 行動するか、行動しないか。

 だよね♪

 そして、この『でたらめホームページ作成講座』 定価は3900円。

 私の卒業生ID【A-0016】を紹介者の欄に入れると3400円になります!
 
 そして新しいサービスも始まっています。

 超ウルトラ初心者の「ホームページ設定代行サービス」

 こちらは、とにかく時間がない!という方にお勧めです。

 てっとりばやく、アフリエイトができるサイトが欲しい!という方のために、

 鹿野先生が代行して、あなたのホームページを作ってくれます。

 こちらは定価9800円。

 これもやっぱり・・・

 私の卒業生ID【A-0016】を紹介者の欄に入れると9300円になります!


 ※講座申し込みをすると返信メールが来ます。そこには定価の金額を振り込むように指示していますが、
   ID【A−0016】を入れた場合は、必ず定価から500円引いた額をお振込み下さい。

 
      興味あるでしょ? まずはちょっとのぞいてみよう♪  ↓クリックオン☆
     
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送